RANKING人気記事ランキング
-
新卒採用にも活用される動画。就活生へのアンケート調査結果から見る、動画が持つ可能性とは。
-
迷ったら変化量の大きい方へ。新卒でベンチャーに飛び込んだ私の「好きを仕事にする」ためのマインド
-
【新卒同士でインタビュー!】自分の夢と成長市場と好きなものに溢れる入社一年目の私〜大事なものは譲れない〜
-
新しい自分に出会えたきっかけは、先輩が教えてくれた『達成しないと見えない世界』
-
【祝オフィス移転】生まれ変わったオシャレなオフィスをご案内!
-
「全員が輝ける場所を」そんな想いが詰まった社内表彰制度をご紹介
-
【23卒自己紹介①】「アイデアの発信が好き」「映像が好き」で始めた動画制作とSNS運用〜”好き”と”経験”の本質を突き詰めたらプルークスに出会えた〜
-
【福利厚生をご紹介】住宅補助や暮らしに関する疑問にお答えします!
-
【業界未経験からの挑戦】動画マーケティングに辿り着いた理由とは
-
動画制作について無知だった私がプルークスで新規部署立ち上げに挑戦した理由
-
ようこそプルークスへ!「お互いを知る」がテーマの内定者懇親会。
-
【新卒同士でインタビュー!】「できない」は当たり前! でもその度に立ち上がってきました。
-
【23卒自己紹介③】来日7年目!アニメ好きでチャレンジャーな私が、なぜプルークスに?
-
【連載:受賞者インタビュー】新卒1年目。苦しい時期もあったけど、常に考えて行動し続けた
-
【22卒入社者紹介】”納得感”を持って働きたい関西人が上京してくるまでのお話
-
23卒対談インタビュー!新卒入社から1年…それぞれの想いや経験を糧に2年目へ
-
【23卒自己紹介②】自分に素直すぎて、ちょっと変わった経験をしてきたサッカー少年がプルークスに入るまで
-
テーマは『有難う』。全員参加型で白熱の内定式を行いました!
-
動画の企画提案?ディレクション?疑問を解消するために1日密着しました!
-
数字でプルークスをご紹介!社員数や男女比…様々な変化についてまとめてみました
-
【連載:ベンチャー創世記】第二創業期を迎えるプルークス、キックオフで語られたベンチャーの歴史とこれから
-
「俺には何ができるんだっけ?」それだけを追い求め、マス広告からデジタルに辿り着いた29歳広告営業マンの話。
-
【連載:受賞者インタビュー】2年駆け抜けて気づいた、仕事を充実させる秘訣は「新しいことに挑戦し、結果にコミットすること」
-
ベンチャー企業ならでは?!社員全員で作った年賀状がコミュニケーション施策のきっかけに!
-
正解がないベンチャーで事業もキャリアも自分で作る。ベテランプランナーが”こうあるべき”を捨てた理由
-
毎年恒例!今年も会社からご家族へ感謝の想いを込めたギフトを贈りました
-
新たな戦略で事業拡大を促進するプルークス のインサイドセールス 組織立ち上げメンバーが語るやりがいとは?
-
YouTube、SNSを初めとする各メディアへの広告配信を手掛けるプルークス広告配信チームとは?
-
2022年上半期〜クリエイティブ賞レポート〜
-
直接会わないオンライン選考で入社を決めた社員に本音を聞いてみた
-
2021年はどんな年にしたい?プルークス社員の今年の目標を大公開!
-
社内コミュニケーションをオープンに!【Slackを導入して感じたこと】
-
【連載:ベンチャー創世記】上期振り返り&下期キックオフを行いました!
-
【疑問を解決!】グラフでわかるプルークス
-
数字でプルークスをご紹介!社員数や組織体制たくさんの変化がありました
-
過去と現在の働き方を比べてみました
-
新卒で入社し現在はリーダーへ。MVP連続受賞の裏には気づきや変化を増やしてチームに貢献していた努力があった
-
【広報は見た!】プランナーの企画力はどこから来るの??〇〇研究会に潜入調査してきました!
-
【連載:受賞者インタビュー】ものづくりに関わる人がもっと活躍するために、動画クリエイター業界の課題解決を目指す
-
【プルークスの日常をご紹介】オフィス撮影を実施しました!
-
社内イベントを通じて強くなったチームワーク!部署や役職を超え、一丸となって優勝を目指した1日に密着
-
【連載:受賞インタビュー】テレビ業界から動画業界へ。新しい挑戦はデジタル人材育成と新規サービス開発。
-
仕事終わり、何している?広告ベンチャー社員の平日の夜の過ごし方
-
支えてくれている家族に感謝を伝えよう!プルークスの「両親への感謝ギフト制度」をご紹介!
-
2021年下期キックオフ&上期の表彰を実施しました!〜プルークスは新たなステージへ〜
-
【PROOX Award】2021年11月の月間MVPに輝いたのは誰だ!?
-
「コンプレックス」を「モチベーション」に変える。そんな私が、新卒でプルークスに入社を決めた理由
-
日頃の感謝とともに。バレンタイン&ホワイトデーをレポート!
-
【テーマは「プルークスを知る」】全員で全力で楽しんだ内定者懇親会を今年も開催!
-
い、今更!?2022年度後半のあれこれをまとめて公開!
-
オフラインでの開催は3年ぶり!2023年忘年会を開催しました!!
-
【連載:ベンチャー創世記】プルークス 仕事始めの1日をご紹介!
-
「あなたから見たプルークスはどんな会社?」社員の皆に聞いてみました!
-
「どんな会社で、どんなプランナーが多い?」「仕事を進めやすいと感じるポイントは?」クリエイターに根掘り葉掘り聞いてみました!
-
【後編】プルークス社員にカバンの中身を見せてもらいました
-
部活と就活の両立で苦しみながら見えてきたのは譲りたくない「なんでも全力でやりたい」という想い
-
新しい取り組みを続けたメディアプランナーが感じる仕事の楽しさとは
-
【クライアントを直撃取材!】JALのCSR活動を動画でPR。提案から動画活用までプランナーはどう関わるの?
-
組織体制や働き方の変化によって見えてきた会社の課題。挑戦を続けた入社5年目社員の奮闘
-
【連載:受賞者インタビュー】自由度の高い環境で挑戦し続ける。会社の成長を支えるために必要なマインドとは?
-
【連載:受賞者インタビュー】高い当事者意識を持って挑んだから創り出せた新たな価値提供
-
中学生が動画にチャレンジ!未来航路プロジェクトにご協力させていただきました。
-
【PROOX Report】上期の振り返り、下期の戦略共有など内容盛りだくさんのキックオフを開催しました!
-
【2021年はどうなる?】マーケティング活動で注目が集まる動画業界の実態とは
-
2023年下半期〜クリエイティブ賞レポート〜
-
これからクリエイターとして活動する方のために、デジタルハリウッドSTUDIO大阪梅田・なんばとセミナーを開催しました!
-
今年で5回目!プルークスから大切な人への贈り物
-
24卒内定者が社長にインタビュー!その様子に密着!
-
勉強会に潜入してミタ!プランナーの学びや情報共有を推進する”ナレッジ会”とは?
-
【前編】プルークス社員にカバンの中身を見せてもらいました
-
【クライアントを直撃取材!】SNSで反響を巻き起こす、インパクトを絶大なCMを作るには?
-
リモートワークを快適にする!社員が新しく買ったもの・始めたことをご紹介
-
動画視聴で志望度アップ!オンライン化が進む採用活動と動画の関わりとは?
-
高校生に職業体験を実施したら、逆に仕事の未来を教えてもらった話。3人の高校生に感謝を込めて。
-
MVP獲得には”自分がやらねば!”と覚悟を決め変化に向き合った努力があった
-
新卒内定者が動画マーケティング会社の社長を徹底解剖!突撃インタビューしてみた
-
【クライアントを直撃取材!】レアジョブ社のビジョンを動画に。プランナーに必要な企画構成力とは。
-
【モチベーションチームアワード受賞】組織と個人が成長できるエンゲージメントの高い組織の作り方
-
つぶやくことで広がるコミュニケーションの輪
-
22卒を対象にした調査結果から見えてきた、採用動画が就活時の意思決定に与える効果とは?
-
『お客様のために何ができるか』考え続けた中堅プランナーがMVPを初めて獲得した話
-
【連載:ベンチャー創世記】新たに始まった社内プロジェクトとは?
-
【メディア掲載】マーケター向けメディア「MarkeZine」での、代表皆木の連載寄稿をご紹介!
-
オフィスで書き初め?!今年の抱負をプランナーが書いてみた!
-
「あなたから見たプルークスはどんな会社?」ステークホルダーの皆さんに聞いてみました!
-
「いつもありがとう」今年も両親への感謝ギフト制度を実施いたしました!
-
2024年上半期〜第4回 クリエイティブ賞レポート〜
-
【メディア掲載】ITmedia連載!プルークスが考えるメディア別動画広告の傾向とは。
-
2023年上半期〜クリエイティブ賞レポート〜
-
【メディア掲載】IGTV・TikTok・・・最新の動画マーケティングのノウハウを寄稿!
-
仲がいいだけではない。目的が一致しているからこそ必要なのは『メリハリのあるコミュニケーション』
-
新年恒例?!2025年もやりました!菊地チームの書き初めの様子をレポート!
-
動画マーケティングのナレッジをマーケターに伝授!宣伝会議オンライン講座に登壇しました
-
アニメーションと実写の使い分けは?プロモーション動画を通じてメリットをご紹介!
-
【メディア掲載】WebDesigning10月号 リモート時代に求められるSNS動画広告とは?
-
【連載:ベンチャー創世記】売上ギネス・メディアリニューアルなど盛りだくさんの2月を一挙ご紹介!
-
【クライアントを直撃取材!】幅広い動画のサポートを行うためにプランナーに必要なこととは。
-
成果を上げるために掲げたチームテーマは”健やか” 体現の鍵は”対話の量と質”だった
-
【連載:ベンチャー創世記 】新しいこと尽くしの4月&動画市場開拓に向けて
-
【メディア掲載】WebDesigningに掲載!「Web動画の必勝方程式」とは?